【イベント/希島あいり】楽演祭 Vol.9 令和初SP~ありがとう みおりん~ | カモメにのって

【イベント/希島あいり】楽演祭 Vol.9 令和初SP~ありがとう みおりん~

@池袋 LIVE INN ROSA 18:00~21:40
天候 ☀


出演者:あおいれな AMATSUKA(天使もえ) 希島あいり 白石茉莉奈 七海なな 原宿バンビーナ 僕らは嘘つき ラブリーポップス ルルディ
MC:ムートン伊藤
希島あいり』名義でチケット取り置きしてるため、テーマは『希島あいり』になっています。

令和になっての最初の楽演祭は、初期の頃から参加している僕うそ松下美織ちゃんが卒業することを祝う意味で、タイトルから内容まで濃縮なライブとなりました

まずは今回のタイムスケジュール


さすがにみおりん卒業とありチケットは完売でして、キャンセル分が若干当日券に回るほどの盛況ぶり

最前列を確保出来るように、発券日に申し込んだら20番台半ばの整理番号で危ういラインでしたが、今回も最前列の端に陣取り参加することになりましたよ( ´;゚;∀;゚;)

入場の際には、僕うその有志たちが最後の華を添えるために、参加者に黄色いサイリウムを配っていてくれていて、これだけでもウルウルしそうになりましたよ~

ライブが始まると、熱量がハンパないι(´Д`υ)アツィー

トップバッターのラブリーポップスでは、みおりんが参加しての曲があり、熱がアゲアゲ⤴⤴⤴

バンビーナは楽演祭二度目となるため、オリジナル中心のセットリストとなりましたが、ルルディでは驚きのみおりんの参加!
しかも当日のリハ前にルルディの二人から、お願いされるハプニング( ºロº)
あの二人らしいお願いだわ~

れなぱんは、いつものシモネタソングだけでなく、アイドル好きなみおりんに合わせるように某アイドルソングを披露

(*」´□`)」れなてぃーーーー!!

そして前半のトリを務めるのはななちゃん
安定感ある歌声と、業界を引退するみおりんにエールを送る歌

毎度おなじみのお絵描きコーナーでは、お題に近い娘、画伯の娘と様々ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

後半戦はまりりんからスタート!
迫力ある歌声にみおりんへ送る曲
愛を感じますな~

そしてあいりちゃんですが、口内炎ながらも歌いますと、時たま気にする素振りも
ところがMCになると、口内炎のせいでしどろもどろのあいりちゃん
ただでさえトークが苦手なのに、口内炎でバタバタ(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)アタフタ
それでも歌になればキメるし、みおりんを招き入れて歌で感謝すると、涙目になるほどに

ラス前のもえちゃんになると、パワフルな歌で大トリとなる僕うそのお膳立て
熱く熱く歌い上げましたよ~٩(๑´囗`๑)۶

そして初のトリを務める僕うそ
みおりんの選曲でのライブとなりました~
いつもの曲もあれば、某アイドルグループの曲あり
そして元メンバーのゆーりまんこと、深田結梨ちゃんの登場には大盛り上がり(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
初期メンが揃った~・:*+.(( °ω° ))/.:+
さらには水嶋アリスちゃんみおりんとのデュエット!!
ラストはゆーりまんが再び登場し、初期メンで締めてライブが終わりました

終演後の物販は大変でしたね~
先にみおりんとチェキを撮るのに列び、急いでもえちゃんあいりちゃんとチェキを撮りました
その頃には物販終了が迫り、れなぱんの物販列に列んだ頃にはルルディが終わってしまい、間に合わなかった~( ´゚д゚`)アチャー
でもまあ、れなぱんと久しぶりに話しも出来たし、良しとせねば

今回は熱いライブに立ち会えて楽しかった~


次回は8月28日(水)の開催!!
どんな娘たちがでますかね~