【千葉ロッテ】こんな日もある | カモメにのって

【千葉ロッテ】こんな日もある

勝ちパターンで逃げ切りたいハズが、一つのミスでリズムを崩し流れを変えてしまった

中村奨吾の悪送球でランナーを出してしまい、唐川侑己とすればリズムを狂わせたところで、藤田からウィラーまで4連続安打2被本塁打により撃沈⤵

逆転負けとなってしまった

この間のオリックスがそうだったが、なんでもないイージーミスが流れを変えるように、今回の中村もイージーミスなもんであり、集中力を欠いたとしか言えませんね

それと気になるのは唐川の調子ですね

この所の内容が悪くなって来てるんで、一度交流戦前に落として、調整させた方が良いとみますね
一度リフレッシュしないと、次に酒居知史が調子を落とした時に入れ替え出来る状態を作らないと、長いペナントを戦うにはキツくなりますよ

⚾ZOZOマリン
 千葉ロッテマリーンズ 4-6 東北楽天ゴールデンイーグルス