【イベント/皆野あい】Weekday Event | カモメにのって

【イベント/皆野あい】Weekday Event

@ラムタラ秋葉原店 17:30~20:00(受付終了)
天候 ☁

💡参加特典【定員  名】
 衣装 👙ランジェリー
💿×1 📷グループ撮影(2名/60秒)+サイン+握手+生写真
💿×2 上記+📷2ショット撮影
💿×3 上記+📷個撮(30秒)+📷2ショット撮影(追加)



去年の8月以来かしら?
あいちゃんのアキバイベントは

たまにしか会えないから楽しみにしてました~

前回に続き👙ランジェリーですからね(*´艸`*)♡
楽しみも増し増しです♥


エピカリのイベントを終え、駆けつけると意外と参加者の流れは緩やか
そのためか、📷グループ撮影は二人一組なために、撮れる数が増えるチャンス!


顔はカワイイのに、黒のランジェリー姿ですからね~
オ・ト・ナあいちゃんを撮りまくりです♥

さらには複数枚で📷個撮にしてますから、やっぱり👓メガネは必要アイテム♥

お話していても、デビュー当初から一人一人と楽しくおしゃべりして、その姿だけでも癒されますわ~

ちなみに今回ネタになったのは、アリスJapanのアニキが話題になりました
あいちゃんが卒業しても、どこかではアリスファミリーですからね~

またあいちゃんのイベントが開催して欲しいですな~


☆*° (。>人<)アキバの店舗さんで呼ばれますように