【イベント/友田彩也香】Weekday Event | カモメにのって

【イベント/友田彩也香】Weekday Event

@新宿TSUTAYA 17:30~20:30(受付終了)
天候 ☁


💡参加特典
 衣装 👙ランジェリー
💿×1 📷グループ撮影(3名/60秒)+サイン+握手+生写真
💿×2 上記+📷2ショット撮影
💿×3 上記+📷個撮(30秒)+📷2ショット撮影(追加)

ともちんの発売イベントには初参加!

ピンク映画では役者の一面を、バラエティでは誰よりも頑張ってるだけに、自然とイベントに参加したいと思いましたんでね
急遽、参加することにしました


それにしても👙水着や👚私服でなく、👙ランジェリーの時に初参加ですから、ドキドキが半端ないですよ~
攻めのポージングもあったりして、魅力的すぎるし~_(´͈.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨ `͈ 」 ∠)_

サイン会では、二年前のオークラでの写真に書いてもらうことで、話しの取っ掛かり易かったですし、Twitterのアカウントを見せたら余計に分かってくれたようで、良かったですわ(*´∀`)-3

恵比寿マスカッツの番組で、ハッシュタグを付けてツイートしたのを、RTやいいネを押してくれたのもあるんで

初めて参加したわりには、わりと打ち解けた話しを出来るのは、やっぱりともちんの魅力かしら?

なんか来月も調節して参加したい気になりましたわ