【イベント/範田紗々】アイドルスナイパーNEO 舞台挨拶 | カモメにのって

【イベント/範田紗々】アイドルスナイパーNEO 舞台挨拶

@LOFT9Shibuya 14:00~16:00
天候 ☁

登壇者:吉水翔子 範田紗々 前田けゑ 星野佳世 若林美保 JAY 森崎元太 滝川拳 稲葉司監督



舞台挨拶の3日目に参加してきました

主役の吉水さんが、毎日衣装を変えて登場することで、周りも合わせようなことになってたらしく、大変な状態になりましたよ

紗々ちゃんはパンダスナイパー役とあって、🐼パンダの被り物にボンテージに網タイツとセクシーな姿♥
これは良い( *˙ω˙*)و グッ!

ことの言い始めのJAYさんがジャージ姿、若林さんもジャージ姿、前田さんは学ラン姿…?
滝川さんは校長先生ってことで、ちょっとしたカオスな匂いとなりましたよw

となるとね、トークがどうなるかと言ったら監督が仕切り役じゃないんで、どんどんグダグダ感を増してくばかりで誰が止めるんだ~、ってなったりw

とりあえずは、例のお知らせに回してなんとかトークショーはお開き


舞台上ではチェキ会が行われまして、今回も紗々ちゃんと撮ってもらい、サインも書いてもらいました


また明後日、紗々ちゃんが登壇しますし時間があるんで、参加する予定ですよ