【イベント/乃木蛍】Weekday Event | カモメにのって

【イベント/乃木蛍】Weekday Event

@買取販売市場ムーランアキバ 17:30~19:30(受付終了)
天候 ☀

💡参加特典【定員70名】[完売]
 衣装 👙水着
💿×1 📷グループ撮影(名/60秒)+サイン+握手+生写真
💿×2 上記+📷2ショット撮影
💿×3 上記+📷個撮(30秒)+📷2ショット撮影(追加)+チェキ1枚


本日はイベント当たり日!!

まずは発券日に完売した乃木蛍ちゃんのイベントに

完売もあって、開始1時間前には入店し列びましたら、開始時間のイベントスペースには27しかない座席が満席になり、外で待つ盛況ぶり

蛍ちゃんがデビューして、早3回目のイベントとなりますが、挨拶は緊張気味の中で始まりました

今回は深緑色のビキニでして、落ち着いた色をメーカーさんは用意したな~って、印象ですね

まあ、ボブヘアーの蛍ちゃんに似合ってましたね( *˙ω˙*)و グッ!

今回も📷個撮までの特典にしまして、前回は👓メガネセットを忘れ現地調達しただけに、リベンジの意味を踏まえての持参しましたよ

やっぱりね~
丸いフレームよりも、細めのフレームが可愛く撮れるんですよね(*´艸`*)♡

蛍ちゃん、もっと会って色々知りたい娘ですよ