【イベント/川上奈々美】セクステ! #12 | カモメにのって

【イベント/川上奈々美】セクステ! #12

@日本橋カフェスト 18:30~
天候 ☁

MC:川上奈々美
セクステガール:小倉由菜
pick-upガール:乙都さきの あずみひな

これまでの押上から場所を移し、今月から日本橋人形町にある日本橋カフェストさんにて、番組を配信!



なにせ人形町は初めて降りる場所ですし、今回はたまたま移動が都営浅草線だったのもあり、駅の出口から近いものの周りを1周して見つけるほどでした

ちなみに、

こちらを入った先にありました(^^;;

とりあえず初めての開催もあり、入場もバタバタしたのもありまして
常連の有志たちは整理番号順に列んではいるも、中には当日券の参加者が紛れていたりとバタバタ
前回までに受付があり、そこで番号が付いた参加券を渡していれば、そんな状況は生まれないんですが次回以降に改善でしょうね~

それはそうと、シャレオツな場所での放送ですが、中身は変わらずシモネタトーク満載なんで、安心してください!

みぃななおぐゆなみっひーは知ってるが、乙都ちゃんはお初でして、ちっちゃな女の子にびっくりΣ(゚д゚;)
141cmだったかな?
オマケに大阪在住なので、お仕事の度に上京してくるってんだから、スゴいよね~

今回はみぃななのサポート役のおぐゆなちゃんは、いい感じに場を盛り上げてくれましたね
から揚げが食べれるとあって、有志の方の差し入れを美味しく食べ、コーナーでサポートに動くにも、から揚げを持ったまんまだしw
トークでも、意外な言葉がポロポロ飛び出し、見てる側がツッコミしやすかったですわwww


それとみっひーが、ナイス弄られポジションでしたね~
控え室にピンマイクを忘れるし、一人だけ👙水着にされるし、変態性を曝されるしで番組上OKでしたわ~

そこに来て、みぃななゆる~い空気感からみんなのあれこれを、ピックアップしてくるから盛り上がったね( *˙ω˙*)و グッ!

配信後のアフタートークも盛り上がったし、チェキ会もおぐゆなちゃんみぃななちゃんと撮り、あれこれ話せて楽しめた~


しかし、しばらく土日が仕事になるんで、セクステに参加出来ないからな~
激ツラっ!!