【イベント/希島あいり】Weekday Event | カモメにのって

【イベント/希島あいり】Weekday Event

@ラムタラ秋葉原店 17:00~19:30(受付終了)
天候 ☀



💡参加特典【定員80名】
 衣装 👚私服
💿×1 📷グループ撮影(名/60秒)+サイン+握手+生写真
💿×2 上記+📷2ショット撮影
💿×3 上記+📷個撮(30秒)+📷2ショット撮影(追加)

あいりちゃんにとっては、今年最初の秋葉原でのイベント!
昨年の11月ぶりですからね~

おかげで前回、プリントしたのを忘れる失態を犯してしまい、なるようになれのサイン会でしたが、それは後ほど


今日は👚私服とあって、バスケットボールを意識したカジュアルな服装
ラフな感じが良いですね~♥

あいりちゃんな美人だと、ラフな格好になると可愛さが増すし、撮っていても見惚れちゃいますよ(*´ρ`*)ポワワーン

さてサイン会では、忘れるほど忙しいの?と聞かれるほど、プライベートは忙しかったり
特に🎥映画に関しては、追われるくらい大変な話しをしちゃいました

あいりちゃんも観たい作品はいくつかあるらしく、なかなか観に行く時間が無い感じでしたね~

もうすぐ春休み作品が始まるし、観に行く時間があるといいね


久々にあいりちゃんと長めに話せる機会だったから、話しが終わらなくなりそうになったよ~



やっぱりあいりちゃんは、美人で愛らしく素敵だったわ~(๑¯ㅁ¯๑)♡