【イベント/きみと歩実】DVDリリース感謝祭 | カモメにのって

【イベント/きみと歩実】DVDリリース感謝祭

@上野オークラ劇場 15:00~18:15(サイン会・撮影会を含む)
天候 ☀

登壇者:辰巳ゆい 真木今日子 和田光沙 きみと歩実



今日はあさイチからオークラ入りでした

3作品を上映後にトークショーがあるため、場所を確保すべく11時からの上映に間に合うよう、秋葉原での用事を済ませて入ったんで、わりとバッタバタ(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆

今回は最近ピンク映画の作品がDVD化されてまして、それを感謝する意味で開催されました

あゆみんも主演作が上映されましたが、まずはマスコットガールのお仕事!
出演した作品が、来月半ばに渋谷にて上映されることや、発売されてるDVDの宣伝、そして来週の舞台挨拶
事務所の後輩、小倉由菜ちゃんが初登場ですがパイセンは………|ω•̀ )

さて、今日の登壇者の方々を招き入れ、楽しいトークショーの始まりです

左からあゆみんゆいさん

左から真木さん和田さん

それぞれの作品数を紹介することから始まり、色々な監督さんの話しなどなど
監督さんによっての作品作りを比べると、地方ロケに行く人もいれば、夕方で撮影を終えちゃう人

たいてい東京近郊で撮影してるあゆみんにとっては、羨ましい話ばかりですよw

トークショーも1時間ほど行わる、その後はフロアにてサイン会、撮影会が行われ参加してきました
あゆみんにはチケットで



和田さん真木さん辰巳さんには今月のプログラムに




それぞれ作品の話が出来て良かったですよ~

最後は集合写真の撮影会


ほんと!
女優さんと近い距離で話が出来たりして、楽しかったですね~

終わってから出待ちしようかと思いましたが、マスコットガールのお仕事があるので遅くなるので、待ちたかったですが秋葉原での買い物があるので、ひと足お先となりました

さて来週もオークラですが、果たしてあゆみんも参加するでしょうかね~?