【イベント/つぼみ】Weekday Event | カモメにのって

【イベント/つぼみ】Weekday Event

@エムズ秋葉原店(m’studio) 17:30~19:30(受付終了)
天候 ☁

💡参加特典【定員名】
 衣装 👚私服
💿×1 📷グループ撮影(3名/60秒)+サイン+握手+生写真
💿×2 上記+📷2ショット撮影
💿×3 上記+📷個撮(30秒)+📷2ショット撮影(追加)



ちょっと間が開いてしまいましたが、つぼみちゃんのイベントに参加してきました

年末のコスホリで参加するチャンスがあったんだけど、ご予算の都合でつぼみちゃんのブースで買い物が出来なかったんでね

今回はタイミング良く参加することになり、早くに秋葉原入りして列ぶことにしました


今日は👚私服でして、グレーを基調としたニットのワンピースですかね
永遠の〇女”って言われてるだけに、清楚感溢れる出で立ちでしたよ

サイン会で特徴的なのは、一人終わる度に立ち上がって握手する姿勢って、他の女の子にないところでして、それだけに好印象を植え付けてますよね
こうしたところが、つぼみちゃんならではのファンを大切にする気持ちなのでしょう

あとバレンタインが近いので、クッキーをいただきました


あとでいただきましょう( * ॑꒳ ॑*)