【イベント/あおいれな】Weekend Event | カモメにのって

【イベント/あおいれな】Weekend Event

☀@ラムタラ秋葉原店 12:00~
🌃@MIS秋葉原店 17:00~
天候 ☁

💡参加特典【各定員60名】
 衣装 ☀👚私服 🌃コスプレ 👙水着(☀🌃共通)
💿×1 📷個撮(30秒)+サイン+握手+生写真
💿×2 上記+📷2ショット撮影
💿×3 上記+👙水着📷個撮(30秒)+👙水着📷2ショット撮影
2店舗参加特典···サイン入りチェキ1枚

☀@ラムタラ秋葉原店


新宿から移動し秋葉原入り

買い物等を済ませてから入りましたけど、それでも始まって30分前後ですかね

今回は📷個撮とあって、思った辺りに最後尾があって良かったですわ

今日の秋葉原は、意外とイベントがひしめいてまして、人気ある女の子が数人来てるために、ハシゴしてる人たちは慌ただし状況でした

幸い、昼の秋葉原は一件のみなんで、焦る環境じゃないから助かりますわ

さてれなぱんの📷撮影会は、気がつくと昨年の3月以来!

対バンやネット番組の観覧等で参加してるんですが、撮影会については9ヶ月ぶり
れなぱん自体は、昨年9月ぶりの秋葉原です

今回は👚私服撮影とあって、カワイイれなぱんがどんな感じなのか、楽しみな回となりました

🌃@MIS秋葉原店


足早に新宿から秋葉原入りした頃は、ちょうど始まった頃でした

夕方もイベントが激しい秋葉原だけに、早く列ばないと待ち時間が伸びるので、忙しいもんですよ

それでも行ってみますと、イベント会場の下の階が最後尾だったんで、まだ流れが来てなくて助かりましたわ

この会場での衣装はコスプレでして、何で来るんだろうと期待してますと、セーラー服ですよ~(@♡▽♡@)

れなぱんセーラー服って、もはやアオハルじゃないすか~
ツボを突かれましたわ

で、今回は先月のセクステの話しから、自転車での輪行話しをしまして、あーんな話しもしましたよ

はあ~
れなぱんは可愛すぎる~(*´д`*)


明日のセクステも楽しみや~