【イベント/佐倉絆】HAPPY NEW YEAR Event 第2部 | カモメにのって

【イベント/佐倉絆】HAPPY NEW YEAR Event 第2部

@ラムタラメディアワールドアキバ 17:00~19:40
天候 ☔



💡参加特典【定員60名】
 衣装 👙水着
💿×1 📷個撮(30秒)+サイン+握手+生写真
💿×2 上記+📷2ショット撮影
💿×3 上記+📷個撮(追加30秒)+📷2ショット撮影(追加)

週末イベントですが、仕事終わりに駆けつけました🏃

TwitterTwitterで新規受付が19時までの情報を知り、ハラハラしながら池袋から山手線で秋葉原に向かい、着いたのは18:58!!
運良く向かう導線には人が少なく、エレベーターもあっさり捕まえ、ほぼ駆け込む形で辿り着きました(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

中を見て予想通りで、残り参加者が5人ちょいだったんで、計算的に間に合ったけど新規受付終了時間は、頭になかったんで焦っちゃいましたけど

でも残りの人たちを見ると、きずぽん的にはいじりがいがあるぽんずたちなんで、様子を見てるだけでも楽しい

これでもかってくらいに変顔したり、変なポーズをキメてみたり、ピーが入りそうなトークが飛び交ったりと、新年も変わらずきずぽんワールドですよ~🌏

そんなん様子見ていたら、危うく締めに行かれそうになったんで、T下さんに声を掛けてラストの撮影となりました

どこか前までのフリがあるのか、二人してニヤニヤして📷撮影したりして、変に面白かったですね
サインでは、きずぽんの趣味である某キャラクター命のモノを見せてもらったりと、らしさ満載な話などなど

1時間ちょいかけて来た甲斐がありましたよ

締めの挨拶でも、弄り弄られなやり取りするし、今年最初のイベントを無事終わった~ってのを実感しますよ

今年もきずぽんで、どれくらい楽しめるかな~