【イベント/希島あいり】「世界を終わりに近づける愛の魔法」 | カモメにのって

【イベント/希島あいり】「世界を終わりに近づける愛の魔法」

@下北沢 「劇」小劇場 マチネ14:00~17:10
天候 ☁


ニコキャスト
林 栓太郎・・・松田好太郎
小沢 尊・・・松本耕平(4日~6日まで出演)
新庄 正人・・・森丘崇(オーロラタクト)
遠藤 美樹・・・希島あいり
小松崎 茂美・・・maica
逢原 真弓・・・ジャノスミエコ
<Team LOVE>
武田 スネオ・・・黒田由折(東京ハイビーム)
井ノ上 和也・・・チョ La ラテ(オーロラタクト)
松原 朱美・・・今井瞳
間口 遊歩・・・下山はるか
<特別出演>
藤原 光一・・・川竹 達也(劇団そらたま)

初秋のエチュード
参加者:希島あいり 黒田由折 今井瞳 下山はるか チョ La ラテ 川竹達也(飛び入り)

昨日に引き続きの観劇となりました
前日はTeam WORLDのキャストでしたが、もう一つのTeam LOVEを体験することに

まずは昼の公演にも関わらず、最前列には臨時のパイプ椅子が用意され、観客が思ったよりも多いことヮ(゜д゜)ォ!
入場整理番号が昨日よりも、若干後ろに下がったこともあり、最前列の確保が難しいかと思ったのですが、運良く下手の端の席が空いていたのを確保*.\('ω')/.*
美味しいポジョン( *˙ω˙*)و グッ!

さて、舞台はキャストが変わると雰囲気も変わってくるってのか、スネオや和也は違った味わいが出てました
一方で、朱美や遊歩になると演じてる人の良さと言うか、違う感じをかもちだしていて魅力的でしたね

それと核となる人たちの、〇態ぶりには笑ったし、最前列故の怖っ(笑い)を味わいましたしね

それと推しのあいりちゃんは、やっぱりある部分は楽しんでるな~って、感じましたしw
( ゚Д゚)ハァ?
(´∀`⊂彡☆))Д´)パーン
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´_`)ノ
I˙꒳​˙)I˙꒳​˙)
演じたほんの一部分ですが

そして場面によっては、あいりちゃんが近くにいるので他の人が演じていても、ついつい魅入ってしまちゃいますよ

いや~、場所得(*♥д♥*)

終演後には舞台上でエチュードが行われ、出された演目で即興劇を行う、演者にとっては恐怖のステージ

課せられたお題は、「夏の終わりの海の家 男女5人夏物語」!
しかも『ポムじぃさん』のワード入り・・・

手探りで演じるって怖いな~って思いましたよ
まずは我先にキャラ作りして飛び込まないと、残ると立ち位置に苦しくなるってのが、モロに出ましたよ

膠着状態になりそうなところ、川竹さんが飛び入りしたんで、なんとか流れを作って終わらせましたけど、見てる側は着地点がどうなるかでハラハラしましたよ~(o´Д`)=зフゥ…

終演後にはあいりちゃんに面会し、駆けつけたファンと一緒にお喋りしたり、物販のチェキ撮影とかしましたよ

やはり3回公演したことで、不安の色が無くなって来た感じで、どうにかやれそうな様子
週末は仕事だけに、残りの公演を無事に行えることを祈るばかりですよ