【イベント/階戸瑠李】DVD「瑠李色」発売記念イベント | カモメにのって

【イベント/階戸瑠李】DVD「瑠李色」発売記念イベント

@ソフマップAKIBA④アミューズメント館 14:00~15:45頃
天候 ☀


💡参加特典(定員200名)
 📷撮影タイム 👙水着(6名/60秒)
💿×1 サイン入りDVDジャケット(購入枚数分)+生写真
💿×2 👚私服チェキ撮影+2着目👙水着撮影タイム
💿×3 上記+2着目👙水着📷個撮(30秒)+2着目👙水着チェキ撮影

今年の1月ぶりのDVD発売記念イベント!
るりぽんにとっては12枚目の作品となります

前日のTwitterTwitterで予告した通り、ちょーセクシーな水着姿を披露したるりぽん!!!!

ただでさえ外は猛暑なのに、ガンガン体温を上げてくれますわ~ハナヂ(* ̄ii ̄)ブー

作品についての話をしますと、いつごろ撮影したのかの問いには。
去年の~…。」のあとに、「そうそう!忘れもしない今年の2月10日の」と変化球を、ぶっ混んできました( ºロº)

るりぽん、惑わせますな~

撮影の裏話としては、ロケ地のバリ島に2日間の撮影でしたが、2日目の夜には飛行機に乗って帰国と、バタバタしたスケジュール

実際、4月から6月の3ヶ月は舞台に出演してたので、目まぐるしいことに

さらにはつい最近、ポリープの手術をしたために喉の調子が気になる所でしたが、階戸さん的には絶好調でした( ºωº )

📷撮影タイムでは2着目まで参加しましたが、いずれも👙水着がひゃ~なお姿ヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ
もう胸が、上だ~!下だ~!横だ~!ラブの世界

交代時には曲に合わせてリズムを取るから、胸がハナヂ(* ̄ii ̄)ブーになりそうなほど

るりぽんエロリストですわハート


はぁ~、仕事を中抜けして参加した甲斐がありましたわ~q(q''∀`*)イヤン


敢えて言えば、
我が生涯に一片の悔い無し

また次のDVDイベントが出来るといいな~