【イベント/範田紗々】サンクプロジェクト×ソフマップ撮影会 | カモメにのって

【イベント/範田紗々】サンクプロジェクト×ソフマップ撮影会

@ソフマップAKIBA④アミューズメント館8F 18:00~
天候 ☁|☔

🌟参加費 2000円
📷撮影券 1000円


範田紗々ちゃんが参加した撮影会

希島あいりちゃんのイベント終わりに駆けつけましたが、会場はかなりの人でしたよ

モデルが20人ほど参加していて、フロアの壁側に立っていて、それぞれ撮影内容が違っていて、確認してチケットを買うシステムです

20人いても目当ては紗々ちゃんのみ(* ・ω・)ズバッ

内容を確認して、速攻でチケットを買って紗々ちゃんのもとへ\(°∀° )/

自作の👙水着で参加って言うんで、見てみますとソフマップを意識したデザインの👙水着
(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!

紗々ちゃん、センス良いわ~

1分間の📷個撮をさせてもらいました

他にもツーショットとかありましたが、時間的に引き上げたいところだったんで、断念しましたけど少しお話出来て良かったです

この企画で、来月と再来月もあるようですし、紗々ちゃんが参加するなら参加したいですね~