【千葉ロッテ】去る者は追わず | カモメにのって

【千葉ロッテ】去る者は追わず

レギュラーシーズン全日程が終わったことで、出てくる話が涌井秀章の海外FA話

正直、チャレンジしたいのならチャレンジすればよいとは、思います
やりたい気持ちがあるなら

ただ、残留したいのならば、大幅ダウンをしてもらいたいですね(  ー̀ н ー́ )

彼の今年の年俸は2億5千万円

果たして見合った成績を残しましたか(´・ω・`)?

今年、5勝11敗ですよ(ꐦ꒪⌓꒪)

給料ドロボーですわ


球団としては宣言残留を認める形をとるそうですが、これで現状維持とかされたら損です(°ㅂ° ╬)

1億でも削って、新外国人確保に回すとか、絶対に必要でしょ?

見合わない投資をするんであれば、放出だってアリだとは思いますがね~