【イベント/川上奈々美】1001Nights千秋楽 | カモメにのって

【イベント/川上奈々美】1001Nights千秋楽

@浅草ロック座 21:00~22:53
天候 ☀

20日間続いたショーの千秋楽、ラスト公演を観てきました。

21時の回を観るために、少し早めに列び前の回が終わってから入場したのですが、帰る人が少なて席がほぼ埋まっている状態Σ(゚д゚;)
とりあえず入口近くの席が空いてましたんで、早々と座れたんで一安心ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

大半が前の回から継続と、20:40以降の入場者が加わって、あっという間に立ち見が出来上がる大入り
みぃななちゃん効果も加わってでしょう。

休憩時間を利用して、千秋楽ならではのプレゼント大会が開かれ、劇場スタッフさんとジャンケンをし様々なグッズが渡されました🎁
劇場招待券からサイン入りポスター、踊り子さんが使用した小道具に楽屋で読んでいた漫画本(出演者全員のサイン入り)
最終日ならではですね~

公演が始まりますと、踊り子さん一人一人がラストだけあって、気迫が違いますね~
前回観に行ったよりも、さらに綺麗に魅せる力を感じましたよ。

それにスタッフさんの演出として、要所要所でテープが飛ぶのも素敵でしたキラキラ

そしてお目当てのみぃななちゃんは、可愛らしい笑顔を振りまきながらコーヒールンバを歌えば、妖艶さをまとった踊りを魅せたりとやりきった感がありましたね(*´д`*)

フィナーレ後には拍手に押されて、再びキャストが登場してのご挨拶
皆さん、長かったような20日間が終わり、楽しかったのと寂しいのが入り混じった感覚だったようです。

とても素敵なステージでした\(°∀° )/

さて、鑑賞で目にしたのでは女性が数人鑑賞に来てました。
同性から見ても綺麗と思えるショーは、スゴいと感じた一面でした。

🌛出演者
1景 鈴木ミント
2景 西園寺瞳
3景 小室りりか
4景 星崎琴音
5景 空まこと
6景 須王愛
7景 川上奈々美
  フィナーレ