【千葉ロッテ】今シーズン最終戦 | カモメにのって

【千葉ロッテ】今シーズン最終戦

今日の試合をもって、2017年レギュラーシーズンが終わりました

最後の試合の先発は成田翔でしたが、出来が悪かったですね~

全体的に球が高めであり、ソコを叩かれてランナーを出し失点に繋がってます
低めに入っているのが、全体からして1割程度では相手に見切られてしまい、球数を投げる状態になりますよね

来年のローテー入りの課題にはなりますね

2番手に投げた二木康太も決して良い内容ではないが、とりあえずは規定投球回に届くだけ投げたんで、来年は200イニングに近づけるくらい投げる投手になってもらいたいです


まあ打線はと言えば、福浦和也やペーニャにパラデスを抜いての遠征で、スタメンも角中勝也や田村龍弘を抜いてなんで薄み丸出し打線

こっちに関して言えば、期待すら感じない内容でしたね(ノ_= )


伊東勤監督のラストの指揮でしたが、若手が奮起出来ずに終わった試合となりました( ´・ω・`)