【千葉ロッテ】最下位確定 | カモメにのって

【千葉ロッテ】最下位確定

ファイターズファイターズがオリックス・バファローズオリックスを下したことで、6位の順位が確定しました(   ¯−¯ )

今年の内容は仕方ないですね(   ¯−¯ )

先発陣は誰が投げても早い段階から試合を壊すし、勝てると思えばクローザーが失敗するし(   ¯−¯ )

野手陣は打てずに初夏から扇風機のセールをし、守りは内野でザルばかりあってミスを連発(   ¯−¯ )

あれでプロか(゚皿゚#)ってモノばかり(   ¯−¯ )


やっと終わり間際で、伊東勤監督が目指していた野球の片鱗が出来たけど、それもな~( ꒪Д꒪)


再度🌸春に遡れば、オープン戦の結果が良かったのが、考え違いの始まりなんだよな~( ꒪Д꒪)

調子が良かったのは、ローテー争いをしていた投手陣だけで、打線は変わらぬフリッカー打線( ꒪Д꒪)

安定して打っていたワケではなく、突然打ち出したかと思ったら、すぐ沈黙する打線なんで補強をと思ったけど、あのフロントですから…( ꒪Д꒪)


当たり前の結果が、当たり前の位置に決定したんで、悔しくは無いですよ( ꒪Д꒪)


あのフロントじゃあ、この結果を招いたのは当然ですから( ꒪Д꒪)