【千葉ロッテ】閉店間際の上位いじめ | カモメにのって

【千葉ロッテ】閉店間際の上位いじめ

前日の二木康太に続き、酒居知史が好投した試合でした爆笑

1回を三者凡退にし2回の頭に、山川穂高にソロを浴びるも、引き摺ることなく後続を3人で終わらせるニヤリ

3回以降丁寧なピッチングを心掛け、得点圏にランナーを進めてしまっても、冷静に対処をしピンチを切り抜けるチュー

8回を投げきった時点で、球数が100球前後でしたが志願して、9回のマウントへニコニコ

2番の源田壮亮から始まる好打順を、しっかりと抑え最後はホームランを打たれた山川を、ライトフライに仕留めての完投勝利照れ

伊東勤監督から、今日のようなピッチングをすれば、来シーズンはローテーで活躍出来ると、期待を込めたお褒めが出ましたおねがい


そして忘れてはいけないのは、好投の酒居を援護した吉田裕太ですねウインク

リードだけでなく、勝ち越しとなる2ランが飛び出したのは、相手に与えるダメージは良かったニヤリ

下位の吉田に打たれるとは、思ってなかったでしょうし口笛

これで3戦目先発の佐々木千隼も続いて、もう一泡吹かせて終わらせたいですねニヤリ