【イベント/西野翔】Weekday Event | カモメにのって

【イベント/西野翔】Weekday Event

@エムズ秋葉原店(m´studio) 17:30~19:30(受付終了)


💡参加特典
 衣装 👚私服
💿×1 📷グループ撮影(3名/60秒)+サイン+握手+生写真
💿×2 上記+📷2ショット撮影
💿×3 上記+📷個撮(30秒)+📷2ショット撮影(追加)

今月も翔ちゃんのイベントに参加です

仕事終わりで秋葉原に入ると、土砂降りあとだったらしく、道路はびしょびしょ
その後に来れたからラッキーですわ

着いた頃は小休止が取られてまして、参加者の多さを感じる待ちでしたね

ほどよく休憩明けの翔ちゃんが現れ、イベントが再開され様子を見てますとパンツスタイルに肩出しルック
鎖骨がええですがな(*´Д`*)

撮影では翔ちゃんスマイルが魅力的だし、サイン会では一人一人丁寧だし
待っていても苦じゃないですよ

自分の番では、やはりゆめかなちゃんの話しから始まりまして、微力ながら橋渡し出来た気持ちになりましたよ
あとはやはり、昨日の横浜ですかね
にゃんこたちの写真を見せてあげて、猫好きのテンションを上げちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ

こったはこっちで、多田あさみちゃんとの縁が切れないように、ちょいちょい連絡係的な役割を果たせたらいいな~

そういえば翔ちゃんには、皆勤賞だって言われましたね~
来月もタイミングが合えば、遊びに行きたいですね