【イベント/西野翔】Weekday Event | カモメにのって

【イベント/西野翔】Weekday Event

@買取販売市場ムーランアキバ 17:30~19:30(受付終了)
天候 ☔


💡参加特典
 衣装 コスプレ(アーミールック)
📀×1 📷グループ撮影(3名/60秒)+✒サイン+✋握手+生写真
📀×2 上記+📷2ショット撮影
📀×3 上記+📷個撮(30秒)+📷2ショット撮影(追加)

今月も翔ちゃんのイベントがキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!

今月は🎂誕生日もありますし、ちょうど休みなんで参加しました
なんで、🌹のブーケを贈りましたよ🎁💕

今日はコスプレでの撮影でして、開始時間に参加し壁際の席で待っていましたので、登場した時のブーツが見えた瞬間にドキドキに変わりましたよ
*゚Д゚)ドキドキ

ハイヒールタイプのブーツ、そして胸を強調するアーミールック
翔ちゃんに、拷問されても良いと思ったほどの衣装
ヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)

鞭があったら、そりゃあ最━ヽ(○゚д゚○)ノ━━高


Σ(●>Д<ノ)ノャベ

さて、サイン会では前回の写真を出したことで、ネコ談義になりましたよ
まだ多田あさみちゃんの猫カフェに行けてなくて、早く行きたがっている様子
飼っているネコと同じ種類の子がいるだけに、なんとか訪れて欲しいですな~

翔ちゃんハマチ(翔ちゃんの飼っている猫の名前)への溺愛も聞けたし、また近いうちに横浜へ行けるようにしないとね~

今回も色々楽しめた撮影会でした