【イベント/佐倉絆】Birthday イベント | カモメにのって

【イベント/佐倉絆】Birthday イベント

@エムズ秋葉原店(M's Studio) 17:30~22:20



💡参加特典
衣装 👙水着
📀×1 📷個撮(30秒)+✒サイン+✋握手+生写真
📀×2 上記+📷2ショット撮影
📀×3 上記+📷個撮(追加30秒)+📷2ショット撮影(追加)
💮二店舗参加特典(5/27ラムタラ秋葉原店)
👙ランジェリー📷個撮(30秒)+📷2ショット撮影+🎂Birthdayケーキをア~ンしてもらえる

きずぽんバースデーケーキ誕生日当日イベントI
発券開始数日で🎫チケットは完売と、ぽんず(きずぽんファンのこと)大集合です

二店舗特典があるので、始まってからスタジオ入りしましたけど、かなりの参加者Σ(´Д`;)

待ち時間が多いのは確定ですな

時計チッチッチッ…
待ちに待った📷撮影

今日もエロかわい全開きずぽん
エロエロポージングありです(`・ω・´*)

✒サイン会では、深夜のIツイートに笑ってしまった話をし、涙脆くなったそうな
まだ若いのにね~(27才なのに)

その後は再び待ち時間...

時計21時すぎ
お着替え休憩を挟んで、二店舗特典の👙ランジェリー撮影会へ( ´艸`*).。*

ピンクの可愛らしいランジェリー姿のきずぽん

企画のバースデーケーキケーキを食べさせるのには、ちょっと矛盾を感じだところで、ちょいちょいつまみ食いŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

いや、絆さん、みんなが食べさせたら肥るっしょ( ̄▽ ̄;)

それにしても終わりの頃は猛者ばかりで、若干変態プレイもある食べ方して、見ていて笑えましたよ(* ̄m ̄) プププッ!

終わった頃には、とうに22時を過ぎているにも関わらず、50人近くが残ってるってスゴイわ

最後の挨拶は涙ありかと思えば、終始笑いで終わったのが良かったね


あらためてきずぽんお誕生日おめでとうございますヾ(●´∇`●)ノ