いつも月半ば…もしくは下旬に渡される生活費ですが
今月は1週目で持ち帰ってきてくれました札束



さては、臨時収入でもあったのかしらニヤリ



収入が安定しにくい自営業の夫、
最近は仕事が山積みのようで帰宅は夜12時前後。



仕事の依頼を沢山いただけるのはいいことですが
お金にならない相談ごとに時間をとられて
メンタル削られることもあるようで、疲労も心配です。



私も内助の功で支えられればいいのですが…
夫の仕事は専門的な所も多くなかなか踏み出せません。



家計を支えるために、最近は、次男のお昼寝タイムに

ひたすらフリマアプリで出品作業。




ちなみに、この半年の利益&売上件数は…というと


メルカリ             5,745円(4件)

Yahoo!フリマ  18,999円(26件)

楽天ラクマ      17,190円(31件)


合計 41,934円(61件)でした。

 

ムラはあるけれど3日に1個売れてる計算。




感覚的には4個出品して1個売れればいいほうなので

出品数はその4倍以上ガーン




主に子供服やおもちゃを出品していますが 

写真撮影や説明の記載にも時間がかかるので

復職したらこのペースでは難しそうです。




地道すぎるけど断捨離しながら4万円も稼げていたなんて嬉しくて次男とステーキ宮へ行ってきました爆笑

ステーキでなく、ハンバーグですが…


前回貯まったスタンプカードと、PayPayグルメの予約特典、ステーキ宮限定のVポイント、アプリのくじクーポンなど色々使ったらお会計109円になってびっくり!!

しかもウェルシアで買い物すると100Point貰えるクーポンまで当選したのでほぼタダ?で食べられました。




来年は復職してボーナスも出るはずなので、その時は思う存分ステーキ食べたいと思いますステーキ


【PR】


★フリマアプリで断捨離中★

コピーしてご自由にご利用ください


【メルカリ】  招待コード   NJAVSK

メルカリビットコインも同じです


【ヤフーフリマ】 紹介コード 9QWO0C


【楽天ラクマ】 紹介コード e5wx3




☆外食でもポイントが貯まる モッピー ☆

ホットペッパーグルメやピザハットの予約は

モッピー経由だとポイントが溜まってオトク!



☆ ポイントに利息がつく げん玉 ☆



☆ 無料で商品お試しができる itsmon ☆

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



☆ 高額案件が多数 ハピタス ☆

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス