長男のリクエストで、家族でステーキ宮に行きました。

我が家はボーナスがないので、堅実にハンバーグ×2だね

と話していたのに、夫が裏切りサーロインステーキびっくり

お会計3,564円。

ここは夫が出してくれるかな?と思ったら

会計のとき次男を抱っこしてレジの遠くに避難アセアセ



ちょうど月末で、楽天ラクマの出品キャンペーン
などの期間限定楽天ポイントが付与されていたので
楽天ペイでお支払しましたコインたち



ラクマでコツコツ出品してポイントを稼いでいた
ので手出しなしでいけたけど…何十万とボーナスが
入っていたら私もステーキ食べたかったな笑い泣き

【PR】

★期間限定ポイントが街のお店で使える 楽天ペイ★


  アプリログイン&お支払元設定&2,500円以上

お支払で500ポイントもらえます


  こちら↓の 紹介キャンペーンリンク

https://r10.to/hNuPnU   から

  アプリをダウンロードしてご利用くださいひらめき電球

ご登録いただきました皆様ありがとうございますラブラブ


★断捨離するならフリマアプリ★


コピーしてご自由にご利用ください


【メルカリ&メルカード】招待コード NJAVSK


【PayPayフリマ】 紹介コード 9QWO0C


【楽天ラクマ】 紹介コード e5wx3