妹から熱海のお土産を貰いましたチョコ
チョコとホワイトチョコどちらも美味しい照れ



妹と母、1年ほど前にちょっとしたことがきっかけで

喧嘩し、絶縁状態だったのですが最近和解。




これまでどちらにも気を使いながら接してきたけれど

晴れてみんなで旅行でもできそうで嬉しいです。



旅行費用を節約したくて、JREバンクも開設しましたコインたち


JREバンク


カード発行まで時間がかかると記載されてましたが
口座開設を申し込んで3日後にオンラインでログイン
できるようになり、1週間後に郵送でカード到着しました。



ビューカードの引落口座と給与賞与口座を変更したので
近々復職できて給与振込が間に合えば6,000ポイント
年収ゼロのままでも4,000ポイント貰えます。


4,000ポイントで「どこかにビューーン!」したいな。



4割引チケットが年間最大10枚貰えるのも魅力的ラブ


ただ、300万円以上の預金はハードルが高いので…


クレジットカードのリボ払いを駆使して現金確保しますキョロキョロ
(利息かけてまで欲しいのか悩むけど)



あとは…せっかく和解してくれたので
もう2度と母と妹が絶縁しないことを祈ります笑い泣き