マックのアジアンスイーツ、どれも美味しいラブ


マクドナルドアプリのクーポンだと
バナナキャラメルパイ2個が110円引きでオトクですコインたち




もう6月も下旬ですが…
今月の生活費やっと持ち帰ってきてくれました。



夫に負担してもらっている生活費8万円は
家賃&保育園の給食費分で次の引き落としは数日後。



なので、本当は2ヶ月分もらいたいところですが
先月の沖縄旅行代もまだだったのでそちらを優先。



「旅行代11万円だったから5万円でいい?」と聞くと
「はーい」と渡してくれました札束



そこは、5万でいいの? とか聞いて欲しかった笑い泣き



生活費や臨時出費を夫に請求するのが地味にストレス
なので、本当は夫の通帳を管理したいところなのですが
事業資金と夫個人の預金の区別が曖昧で断念。



どうすればストレスなくお互いに生活費を
負担できるのか悩み続けてますもやもや




【PR】


ヤフーフリマこれからの方は、アプリから紹介コード
入力で500円分。さらに出品&即売で
最大2,000円相当のPayPayポイント貰えます。


Yahoo!フリマ 紹介コード:9QWO0C


※紹介コードは購入&出品前にアプリの

マイページ 友達紹介項目からご入力ください。


アプリダウンロードは

こちらから