虫よけ対策グッズを買いに出かけたら、ダイソーで発見。

コ◯エがホイホイに激似びっくり


網戸に貼るタイプは、そこまで必要性はないのですが
本物志向の夫に高いのを買われそうなので購入。
なので虫対策というよりは、夫対策笑い泣き


 

 



もう6月も下旬…そして今週は給料日だというのに

今月の生活費まだ貰えてません笑い泣き




強引に徴収しにくい理由が、夫の手持ち資金事情…

預金がいくらあるか分かりませんが
(借入額が◯00万あるのは把握してるけど)

無理して消費者金融などに手を出されたりしないか心配。



というのも、数日前にきた住民税の封筒が放置されてて…
生活費は後回しでもいいので税金をまず納めてほしい。





そしてそのうち私の住民税の請求も来そうで怖い笑い泣き


今まで税金は楽天カードで楽天ペイにチャージして
0.5%還元にしてたのですが、今月からチャージでの
ポイント付与が終了してゼロに。


少しでもオトクに支払いたい!と思い、
ポンタプレミアムプラスカードを作ることにしました。


発行1ヶ月かかるそうなので間に合うか微妙ですが…
7月にファミペイチャージなどで20万以上使い2%還元&
カード発行で貰える8,000ポイントを狙います!


ファミペイチャージした分は、ファミリーマートで
楽天ギフトカードを買って楽天キャッシュにチャージ。

税金の支払いや、街中での楽天ペイ払いや
新NISAの積立投資引き落としに使いますウインク


【PR】


クレジットカードはポイントサイトのワラウ経由で

発行しましたニコニコ


ポイ活ならワラウ


ワラウは新規登録で500ポイント貰えます。

(サンプル応募などのミッションクリアで即付与でした)


そしていまなら

PontaPremiumPlusの発行で2,210ポイント貰えますコインたち


ポイントもらえる


紹介コード は↑クリックで自動反映されますキラキラ


よかったら使ってくださいウインク





そしてヤフーフリマで、今週はコスメが売り時&お得!


ヤフーフリマこれからの方は、アプリから紹介コード
入力で500円分。さらに出品&即売で
最大2,000円相当のPayPayポイント貰えます。


Yahoo!フリマ 紹介コード:9QWO0C

※紹介コードは購入&出品前にアプリの

マイページ 友達紹介項目からご入力ください。


アプリダウンロードは

こちらから