COCO'Sの期間限定スイーツ、
生チョコのムッシュモンブラン食べてきましたウインク
今月の生活費なかなか貰えず悶々としてましたが…
ドリンクバーで色々アレンジ楽しんで気分転換キラキラ
  
ワンピース 夏 レディース vネック ノースリーブ 黒ワンピース マキシワンピース ロングワンピース aライン 体型カバー 春 秋 きれいめ ロング プリーツスカート カジュアル シフォンワンピース ゆったり オシャレ 40代 30/50代 通勤 OL 着痩せ 無地 着回し 上品

 

ローソンの福袋も買ってしまったけれど
年収300万円世帯に、外食や福袋は贅沢なのかしらえーん
自分の貯金を切り崩せる範囲で楽しみたいと思います。



自営業の夫、最近は土日にも職場へ行って仕事したり

平日も夜ご飯のあと職場へ戻って深夜まで働いてます。




ただ、「仕事が多い=がっつり儲かる」わけではなく

複雑で時間がかかる案件が多いそう。




そしてついに、「カンナも一緒にどう?」と夫から話が。



休職中だけのことかとは思いますが
夫の仕事手伝うことになるかも…



仕事を手伝って夫の負担を減らしたい気もするけど、職場でのことに口を出したくなって夫婦関係が悪化しないか心配。



冗談で「報酬は〇〇ごとに5000円とか?」と言われて
「現金じゃなくてお酒とか現物支給がいいな〜」なんて
返したけど生活費の話題切り出すチャンスだったわ笑い泣き