最近気に入っているテレビ番組が「はたらく細胞」と
「ちびっこモンスター」という5歳の長男。


もちろんポケモンも大好きで、主題歌もずっと歌ってて(1・2・3とかハロとか…私はがっつり、めざせポケモンマスター世代 照れ
もちろんメザスタにもはまっているのですが…
メザスタ、残念ながら今月で終了ガーン


メザスタ歴わずか1年ですが…このタグはどうすれば笑い泣き

ゲームで手に入れたものもあれば
メルカリやラクマで調達したものも。


ゲームセンターに行くのは月2回ほどでしたが
ケースやテラスタルオーブを買ったり、
それなりに課金してしまいましたコインたち


時々会うスーパースタータグをびっしり詰めたケースを
持った方々はいったいいくら課金したのかしらびっくり


メザスタに代わり、7月から始まるポケモンフレンダ
フレンダでも流れ星マークがついたタグは使える
そうですが、2つしか見つからずアセアセ



ただ、半年前に手に入れたばかりのテラスタルオーブは
引き続きフレンダでも使えるらしい!!!よかった笑い泣き


メザスタバージョンアップじゃなくてタグ刷新だなんて
大人の事情プンプンですが、きっとまた課金してしまう
んだろうなコインたち



今住んでいるエリアは周りに娯楽施設や飲食店がなくて
少し不便ですが、ゲームセンターが近くになくて頻繁に
行けないのは、ある意味節約になっているかも照れ

熱くなる主題歌

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



回転寿司も近くになくてUber Eatsは寿司率高め寿司

UberOne(送料が無料になるサブスクのようなもの?)を
最近解約したのですが1,500円引きクーポンがもらえて
このお寿司200円ほどで食べられましたおねがい



【PR】

ウーバーイーツ 紹介コード : eats-9i196fbniu


※Uber Eats でのご注文額が ¥1,800 以上の場合に、

初回から 2 回目までのご注文が ¥1,700 割引になります


紹介コード、コピーしてご自由にご利用ください☆


アプリダウンロードは

こちら