卒乳してフォローアップミルクを飲みだした次男。


新生児の頃から食に貪欲で、授乳は1回あたり10分とか。
(長男が毎回1時間だったので…次男が普通かもですが)


離乳食は5分もあれば完食だし、
ミルクなんて哺乳瓶を渡した1分後には空っぽびっくり


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

歯がまだ上下4本づつしかないので

硬いものはほぐして食べさせていますが


そろそろ大人と同じもの食べさせてもいいのかな?
と感じるようになってきたので離乳食は卒業!



5歳の長男と同じぐらいの量を食べる次男。

食費がますます上がりそうで恐ろしいガーン




今年は復職できなければ年収0円の見込みなので

外食は控えめに…そしてスイーツバイキングの代わりに

ヤマザキの菓子パンバイキングで乗り切りますパン

全部で400円ちょっと。

最近のマイブーム、生クイニーアマンパン

底がカリッカリで最高の食感!

生クリームたっぷりなので

カロリーは491kcalとお高め…

ココイチとコラボしたカレーパンは

スパイシーながらも子どもでも食べられる辛さ。

北海道フェアシリーズのパンケーキは
あずきホイップがサンドされていておやつにぴったり。

ザグザクドーナツバーは前からあった商品だれど
時々しか見かけないのであれば即買いするほど美味ラブ


…といいつつ、

本当は、スタバのバナナブリュレフラペチーノと

タリーズのマンゴーヨーグルトスワークルが飲みたいし


サンマルクカフェのブラックサンダーチョコクロと

コメダのシロノワール 天空の抹茶も食べたいキョロキョロ


期間限定スイーツって魅惑的ラブ