5月までのミスド引換チケット、無事使い切れましたウインク
ドーナツ買ったのに、フロのお試しタルトセットが
もう一度食べたくてリピ買いショートケーキ

アールグレイ香るミルクティータルト美味しかったラブ

無印良品のポイントを使いに店舗に行くと、
アイシングがけ不揃いバウムが割引コーナーに!
オトク活動のおかげ?でなかなか痩せません照れ

 

これまでLINEレシートの読み込みで把握していた家計簿、

サービスが終了してしまい、ただいま家計簿迷子です。



この先、街中でのレシートがある買い物の金額だけ

把握する必要あるのかな?とも思ったり。



実際、街中の買い物はだいたい月10万以下なのですが

アプリで纏めてるクレジットカードの利用額はその数倍。


このうち、半分ぐらいのカードでリボ払していて
(なぜかリボ払い分がZaimアプリに反映されないアセアセ
それを加えると総残高は57万円ほど。


カード払いしている変額保険や新NISA分も含まれるので

全額浪費しているわけではないけれど…



マイホームの頭金も貯めなきゃなのに。


クレカ利用額を育休手当の金額内に収めない限り

毎月大赤字です笑い泣き