29の日はお肉!期間限定Vポイント200円分使えました。
宮のタレよりグレービーソース派です照れ

 



休職中なので当たり前ですが、今年の年収は

いまだに0円。



昨年は物価上昇手当など貰えましたが

今年はそんなボーナスはなく…



給与明細を開いても落ち込むだけなので暫く放置して

ましたが、いつの間にか基本給がアップしてました。


 

 


アラフォー正社員、今年度の昇給額は…


11,440円 でした。



休職中で評定が低いので、

ほとんどがベースアップによるものです。



昇給したとはいえ、復職しない限り収入には

ならないので…たいして喜べませんが笑い泣き



【PR】


★フリマアプリで断捨離中★

コピーしてご自由にご利用ください


【メルカリ&メルカード】招待コード NJAVSK


【PayPayフリマ】 紹介コード 9QWO0C


【楽天ラクマ】 紹介コード e5wx3




☆外食でもポイントが貯まる モッピー ☆

ホットペッパーグルメやピザハットの予約は

モッピー経由だとポイントが溜まってオトク!



☆ ポイントに利息がつく げん玉 ☆



☆ 無料で商品お試しができる itsmon ☆

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



☆ 高額案件が多数 ハピタス ☆

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


☆5歳年長の長男 こどもちゃれんじ じゃんぷタッチ受講中☆

こどもちゃれんじ


★au経済圏もお得! auPAYキャッシュバックが魅力的なUQモバイル★

UQモバイル


★期間限定ポイントが街のお店で使える 楽天ペイ★


  アプリログイン&お支払元設定&2,500円以上

お支払で500ポイントもらえます


  こちら↓の 紹介キャンペーンリンク

https://r10.to/hN5200 から

  アプリをダウンロードしてご利用ください