東京観光ではスカイツリーにも行きましたウインク

もう12周年になるんですね!

完成当時まだ独身で、婚活パーティーや合コンに行くと
「スカイツリーもう登った?今度一緒に行こうよ」とか
「俺の部屋からスカイツリー見えるけど来る?」
なんて言葉が飛び交っていた気がします照れ



その頃の私はまだ20代後半。
「若い」という理由だけでお誘いは沢山あったのに、
仕事が忙しすぎて&転勤も多くて婚活は実らずアセアセ


とある地方に住んでいた時、夫と出会い結婚しましたが
あの時もう少し東京で婚活を頑張っていたら、
夫の何倍も年収がある人と出会って結婚してたり…
スカイツリーが見えるタワマンに住んでいたかも?と
12年前を思い出して妄想しました。


稼ぐ夫がいたら、ポイ活なんて煩わしくて
違う趣味が見つかってたのかな?


そんなことを考えながら、ソラマチタウンの
一階にあるマリオンクレープへ。
こどもちゃれんじの受講でもらえたアソビューの
300円オフクーポンを使って、620円のクレープを
199円で食べましたウインク



 

あらかじめ購入しておかなくても大丈夫ですキラキラ


ただ、アソビューの引換券は利用できるお店が

15店舗限定なのでお気をつけくださいウインク