スーパーで10%OFFになるau PAYクーポンを使おうと
5,000円ほどカゴに入れてレジに行ったら…


利用枚数が上限に達したそうで使えませんでした笑い泣き


買わなくてもいいものまで買ってしまったのに…


マックに寄るつもりだったけど、ショックでスルー。


そして長男のスマホはUQモバイルのトクトクプランで

1㌐以下だと1,000円以下なのに、うっかりオーバー笑い泣き



1.1㌐なのに一気に2,000円超え笑い泣き笑い泣き 



1日で1,500円もロスしてしまうなんてマヌケすぎますショボーン



さらに、銀行口座を開いたら残高マイナス8万円ガーン

(定期預金のお陰で、未払にならなかったのかな?)

クレジットカードの引き落とし、すっかり忘れてました。


しかもどのクレジットカードもリボ払い利用中…


リボ払いでキャッシュバックなどのキャンペーンに

便乗しすぎて自分でもいくらリボ残高があるのか

把握しきれていませんガーン



クレジットカードは便利だけど、使いすぎと
枚数作りすぎには気をつけないといけませんね。


そろそろ育児休暇給付金の支給があるはずなのですが
連休を挟んだからか、なかなか振込がありません。


今月は沖縄旅行を予定しているし、月末には
家賃やカードの引落しに備えないといけないのに
資金繰りがちょっと怪しい…


なるべく現金は使わずに、PayPayや楽天ペイの
チャージ残高で乗り切りたいと思います。


【PR】

★期間限定ポイントが街のお店で使える 楽天ペイ★

  アプリログイン&お支払元設定&2,500円以上お支払で

  500ポイントもらえます


  こちら↓の 紹介キャンペーンリンク

   https://r10.to/hPUdeU から

  アプリをダウンロードしてご利用ください