本当は、次男の保育園入園前に断乳するつもりでしたが
保活に敗れてずるずると伸び、連休中に卒乳しました立ち上がる


正直なところ卒乳?かどうかは怪しくて…
夜に授乳して寝かしつけたあと私が深酒ニヤニヤ


朝の授乳を見送って牛乳を哺乳瓶であげたところ
それからは水や牛乳やミルクで満足しているようで
全く欲しがらなくなりましたほんわか




というわけで、祝 アルコール解禁!
(これまでも寝かしつけたあと、ちょこちょこ飲んでましたが…)


酒のやまやで爆買いラブ

2,000円近いスパークリングワインと
1,000円以下のお手頃スパークリングを飲み比べシャンパン


どっちもすっきり辛口で飲みやすかったけれど
お高いほうが気分的に美味しく感じました照れ
お会計、6,713円。

ちょっと使いすぎましたが
カフェドパリ ブランドブラン ブルーエディションは
楽天パシャで300ポイント、dポイント50ポイント付与コインたち


エビスビールはauスマートパスプレミアムの
コンビニ当選品なのでタダコインたち


やまや購入分は飲みきってしまいましたが、アルコール
解禁に向けて買い集めたワイン、日本酒、ウイスキーなど
ストックがあるので、これから堪能したいと思いますラブ

ソーダストリームを買ったので
梅酒を強炭酸で割るのが楽しみカクテル
 

 

夫婦ともにお酒大好きで家飲みすると酒量が凄いので

これからアルコールにかかる費用が増えそうです笑い泣き