お友達と韓国料理を食べに行きましたナイフとフォーク
新宿ルミネのコラボライトジュース

ランチにドリンクバーがついていてオトクおねがい
サムギョプサルと石焼きビビンバをシェアしました。
高島屋のディズニーストアに寄って

「ここがテレビで見たあのディズニーだよー!!」と
ディズニー未経験の長男に言ってみたら



「すごっ!でも本物じゃないよ」と一瞬でバレましたニヤリ

初のディズニーストアに興奮して
あれもこれも欲しくなってしまった長男。

カーズのミニカーセットが欲しくなり「これ買ってくれたら本物のディズニーは行かなくてもいい、6歳の誕生日に欲しかったベイブレードは7歳でいい」と言うので購入。
税込 3,300円。かなり早すぎるけど誕生日プレゼントにもなったし、家族でディズニーランドやシーに行くとなると、1日で5万ぐらいかかるので節約になったかな?

ディズニーストア、入場料もかからず(当たり前だけど)
ワクワクできて楽しかったですラブ


小学生になる前に、長男をディズニーデビューさせよう


と思っていましたが、この調子だと次男がものごころ
ついてからでも良さそう。となると…2年後ぐらい?


私自身、最後にディズニーへ行ってから10年以上。

学生の頃は、アフター6パスポート(確か2,900円ぐらいで飲み会より安かった)で毎月ディズニー行くほどはまっていたのですが、最近は全く行けていないのでアプリの予約などちんぷんかん笑い泣き


みなさまのディズニーレポを読み漁って勉強します!

☆5歳年長の長男 こどもちゃれんじ じゃんぷタッチ受講中☆

こどもちゃれんじ