今日は月曜日なので映画を見にモールへ。

「ドラえもんの映画、怖そう…」と避けてた長男ですが

ある日「もうすぐ終わっちゃう」と泣きながら起きてきて
上映が終わってしまう前に見に行ってきました。
のび太の地球シンフォニー、5歳でも楽しめました爆笑


auスマートパスプレミアム、毎月548円かかりますが
コンビニスイーツやアルコールの抽選に参加できたり

毎週月曜日は映画が1,100円で見れてオトクです札束


モールにも沢山並んでいましたが、先日長男のランドセルを注文してきました。



初めはランドセルのCMがきっかけで「フィットちゃんにする!」と言っていた長男。


 

 


理由を聞いてみたら、CMに出ている男の子を見て、フィットちゃんを背負ったらバク転ができると思い込んだそうびっくり




フィットちゃん1択…というわけにもいかず、長男を連れてモールや百貨店などで実物を確認。

ファミリア可愛くて…女の子だったらここにしたかったラブ
フィットちゃんを背負っても、CMのように、バク転できるわけじゃないと理解した長男。


夫の希望もあり、結局、専門店で購入しました。



カバーなどもつけて、約6万円。



大きな出費でしたが、ありがたいことに、夫の親と私の親とで折半してくれることになり、家計の負担はゼロに。




☆5歳年長の長男 こどもちゃれんじ じゃんぷタッチ受講中☆

こどもちゃれんじ


★au経済圏もお得! auPAYキャッシュバックが魅力的なUQモバイル★

UQモバイル