お酒の抽選やプライチってお得で嬉しいのですが、コンビニに行く機会が増えてスイーツの誘惑が止まりません。


でもコンビニスイーツはちょっと高めなので我慢。
代わりに、スーパーでヤマザキのスイーツ爆買い!



フレンチクルーラーは甘すぎなくて、塩気のあるシューとホイップクリームが相性ぴったりピンクドーナツ


レーズンサンドは、ハードでサクサクの分厚いクッキーに

レーズンたっぷりのクリームがサンドされていて
ボリュームもあるし、まるで六〇亭のような満足感ラブ

生チョコクッキーサンドはチョココーティングされたビスケットとほろ苦ガナッシュが大人な味。ウイスキーをちびちび飲みながら食べたいデザートリキュール


ローズネットクッキーは安定のサクッとした食感!

油ベトベトのドーナツは苦手ですが、これは手がべとつかずカラッと揚がってヘルシー…に見えて546㌔カロリー照れ
フレンチクルーラーは453㌔カロリー

レーズンサンドは321㌔カロリー

生チョコクッキーサンドは385㌔カロリー
北海道産牛乳のホイップカスタードエクレアは230kcal

2,000㌔カロリー以上を一気に食べきって、
ミスドドーナツバイキング並みの満足感ラブ


家族にはフレクルとローズネットクッキーを1つずつ買ったことにして、それを1/3ずつ食べましたニヤリ


ちなみにこの日の朝ご飯は、白桃のずっしりパイケーキ

白桃は期間限定かな?

王道のリンゴが好きですが、同じくらい美味しい!
352㌔カロリー照れ

たくさん食べて、ダイエットのために暫くスイーツ断ちしたいのに、新商品がどんどん発売されるので買い控えのタイミングが見つけられません笑い泣き