5歳の長男、数日前から花粉症のような症状が。

2歳で発症してもう4シーズン目…今年も辛そうショボーン

アレルギーの薬を飲み始めましたが、ぼーっとしがち。

屋内で過ごそう!と、遠出してモールへ。
憧れの白バイに乗せてもらったり
危険予測のドライブシュミレーターに挑戦したり。
スマホ各社のブースも沢山あり、色々いただきました。
スマホもそろそろ買い替え時なのですが

いま必要なのは、新しいスマホではなく録画用HDD…

大きなモール、物欲高まり色々欲しくなってしまった。


2月は体調を崩してモールに行けず、出費は少なめ。
レシートのある支出だけだと…71,297円。


予期せずまとまった医療費がかかってしまいましたが

そのお陰?で前半はほぼ外食することなく、

義母が何度か夕飯を持って来てくれたり、

ふるさと納税のミカンが届いたことで、食費は5万ほど。
暖かくなってきたからか痛むのが早く、床に並べて
毎日硬さを確認!(←ヒマ人のやることニヤリ


ただ、店舗での買い物は7万ちょっとで済んだのに

zaimのクレジットカード支払残高はその11倍ほどびっくり

もはや、レシートだけ集計する意味って?



なんとも縁起の良い合計額ですが、

税金や新NISAのための楽天ペイチャージが25万円

ドル建て保険のクレジットカード年払いが25万円

1月の神戸旅行の支払い残りが10万円…

イレギュラー支出がざっくり60万あり大赤字。


復職して給料日を迎えるまで、黒字転換は難しそうです。


【PR】

★フリマアプリで断捨離中★

コピーしてご自由にご利用ください


メルカリ  招待コード  NJAVSK


Yahoo!フリマ 紹介コード 9QWO0C


楽天ラクマ 紹介コード e5wx3


☆5歳年中の長男 こどもちゃれんじ 受講中☆

こどもちゃれんじ


楽天モバイル 契約中★


ギガ無制限で 税込3,278円 のRakuten最強プラン

自宅にWi-Fiがなくてもデータ使い放題!


紹介URL⇩からご契約でポイントプレゼント

http://r10.to/hN7hq5


★これ1本でいける美容オイル スクワラン★