ココスの朝食バイキングに行こうと思ってたのに

寝坊して「ピンポーン」のチャイム音で起床ガーン



宅急便かな?と寝ぼけながらドアを開けたら

警察の方がいて一瞬で目が覚めました。


「なにごと??事件??近所で空き巣?強盗??」と

焦りましたが、紛失物の捜索だったようで落とし物を

拾っていないか聞かれ…答えている間に別の

警察官が捜し物を見つけたようで帰っていきました。



ココスには行きそびれるし、夫は昼からライブが

あるとかでウキウキ川崎まで行ってしまったしダッシュ

昼間からヤケ酒照れ
サントリーのキャンペーンで当選した

ノンアルでワインの休日スパークリング赤ワイン
ぶどうの風味が味わえて甘すぎず、細やかな泡感が

美味しくてグビグビ飲んでしまいました。

そして…本物のワインも早く飲みたくなりました 笑


10ヶ月の次男、まだ夜中3時間おきに起きるのですが

夜中ぐっすり眠れないまま仕事するのはつらいので

復職に向けて、現在、夜間断乳中。このまま

保育園に通い出したら卒乳させてしまおうかな…照れ