ハッピーセットのパウパトロールのおもちゃを


コンプリートしようと連日マックへ通っています。




ある日は、1セットだけ買って運試し。


とある日は、複数セット買いでダブり回避を狙ったり、


別の日には、バックヤードから「パウパト●番の箱


在庫多めなのでココから取ってください〜!」なんて


店員さんの声が聞こえ…次からお店を変えてみたり。


そして気づけばこんな数ガーン 


出ないのよ…チェイスが犬


マーシャル、ラブル、ロッキーのみの今週は4日目で


無事揃ったのですが、先週は何個買ってもチェイス不在。


今週金曜日からは確率が1/6になってしまうし


出てくる気がしない笑い泣きメルカリで買おうかな…




でもこんなに買っても6,000円ぐらいで済んでるとこが


マクドナルド様の素晴らしいところラブラブ

(私の住んでいるエリアだとアプリクーポンがなくても

子育て支援カードの提示で朝マックはナゲットセットが

日中はチーズバーガーセットがクーポン価格になります)




でも、こんなに連日通ってるのに、


マクドナルドの福袋は見事ハズレでした笑い泣き




マック福袋は当らなかったけれど


エリエール大還元フェアに当選したので


1,000円オトクにミスド福袋買ってきました!


食べきれる自信がなくてドーナツ20個分にしたけど、


バレンタイン〜ホワイトデー期間限定の187円以下で


買えないドーナツは追加で買ってしまうんだろうな…照れ





アイス福袋も買いたいけど…冷凍庫的に厳しそう。

【PR】

☆5歳年中の長男 こどもちゃれんじ 受講中☆

こどもちゃれんじ