今年最後のお給料日、普段は休職中なので無関係


なのですが今回は深夜に銀行からの振込通知が!!



年末調節で、所得税25,783円戻ってきました爆笑


今年は年始に1週間働いてすぐ休職してしまったので、


還付ゼロもしくは追徴課税パターンもありえる?と


ドキドキしていました。


企業型確定拠出年金や生命保険のお陰かな?




生命保険は、休職して年収が減り、高額療養費制度の


自己負担限度額の区分が下がるので見直さないと…


と思う反面、今後病気のリスクも上がりそうで悩み中。




長男が図書館で借りたウォリーを探せシリーズを一緒に

やったところ、少し遠ざけたほうが見やすく…キョロキョロ


ココスで、きのこクリームのチキンステーキって

鮭もついてるんだ!と思って頼んだらカボチャ…

メニューはこちら↓ サケ…ではないわね笑い泣き
病気…というほどではないけれど視力の衰えを感じます。

還付されたお金で眼鏡でも買おうかしら笑い泣き

それでは…みなさまよいメリークリスマスをクリスマスツリー