生後2ヶ月になった次男の予防接種に行ってきました。

保育園の帰り道に見つけた賃貸、内見してきまし


はじめての予防接種は

ヒブ、小児肺炎球菌、B型肝炎、4種混合、ロタ の

5種類同時接種!

 

ロタは経口だけど、他は両腕両足に注射4本!


よっぽど疲れたのか、夜は連続7時間寝たびっくり


これまでミルクをたっぷり飲んでも

3時間半しか連続で眠れなかったのに!!


まだ疲れ気味なのか、一度起きたあともずっと寝てる


寝ながらニヤニヤしてるのに癒やされますラブ


出産してからずっと、夜中に2〜3回起きて
授乳かミルクの生活だったのが、まとまって寝てくれて
睡眠不足が一気に解消されました!!

朝からテンション上がってメロンかき氷!

果物やお酒をいただいてくることが多い自営業の夫
授乳中でお酒飲めないので食べ物だと嬉しい照れ

昼はマックでスパチキセット

KODOクーポンでポテトを追加してこれで520円!

期間限定のマックシェイク北海道産夕張メロン味
Mサイズなので+20円
美味しくて一気に飲み干しちゃった爆笑

サイドは期間限定のスパイシーチキンマックナゲット
&サワークリームレモンソース
ソースはポテトとの相性もバツグン!

今の家はマックの隣なので気軽に行ける…

行き過ぎてしまう…


あ、マック行こうかなと思いたち、

モバイルオーダーして

オンライン決済して

店頭で受け取って

家で食べるまで3分ぐらい!


週に何度も通ってしまう


引っ越したらマックが遠くなってしまうことも

これまで転居をためらっていた理由の1つですキョロキョロ