出産し、退院してからもうすぐ1ヶ月


次男は2時間ぐらいしか連続で寝てくれず

出産までいよいよあと3日!

寝不足の日々が続いていますショボーン


4月は新生児のお世話と洗濯と掃除に専念させてもらい

長男の保育園送迎と買い物と料理は夫が担当


スーパーに全く行かない引きこもり生活を

送った4月の出費は…自分でも驚愕の2,710円



この食費の内訳は…全てマック爆笑


スパチキセット500円&アンケートクーポンのポテトで
こんなに食べられるなんてマクドナルド最高!!!

無駄遣いかもしれないけれど、お買い物マラソンに
参戦しない時の楽天ポイントの使い道になってますハンバーガー

4月の反動で物欲が増していて…連休は子どもたちを
夫に任せて買い物と映画とマッサージに行く予定爆笑
 

  

 

 


これから子ども二人とワンオペお風呂になる日が

増えそうなので高性能ドライヤーを物色中おねがい