いつかはマイホームを!

と、のんびり検討中のカンナです



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



今週はいよいよ出産!!!


予定帝王切開なので手術前の陣痛とか破水は避けたい…

とひたすら横になっているから体重が増える増えるガーン


夫が出張とか仕事の飲み会で週末いないことが多くて
息子とファミレスに通いすぎたのも影響してそう照れ

ココスに行くといちごパフェとかデザートの誘惑が…

ステーキ宮ではサラダバーでついつい食べすぎたり。
今月からゼリーが変わってしまったけれど
前まであったコーヒーゼリーが好きだったな〜!
 
【お得】ゼロ珈琲寒天ゼリー15食ダイエット食品 ギルトフリーデザート ミルク風味シロップ付き ゼロカロリー ダイエット 糖質制限 ダイエットフード 珈琲ゼリー コーヒーゼリー 夜食 おやつ 福袋

 

2人目が産まれたら暫く遠出はできなさそうなので

息子と2人だけの時間を楽しみましたラブ



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



入院準備も新生児を迎える準備もほぼ済んで…

というか2人目ってこんなに簡単で良かったのか

不安になるくらい何も用意してないびっくり


ベビーベッドを組み立てて、

服とかベビー布団の水通しをして、

新たに買ったのはオムツとおしりふき のみ!



おしりふきとオムツは友達にいただいた
アマゾンギフトカードにお世話になりました歩く 



Amazonギフトカード ボックスタイプ - 金額指定可(クラシックブラック)

 


 

このAmazonギフト券、届いた時は送り主不明でガーン


というのも送り元のところに Amazon HND3 S ???
という謎の記載があるものの伝票とか何もなくて


カードはハローベビーと書かれた可愛い封筒に

入っていたんだけど金額は記載なし。



 


何かの懸賞で当たったかな?と思い
とりあえずチャージしてみたらなんとアマギフ
10,000円分!!



親に聞いてみたら、送りつけ詐欺だからAmazonか

警察に電話した方がいいとか言われてヒヤヒヤガーン



結局、数日後に、贈ってくれた友達から連絡があって

スッキリ!ありがたく使わせてもらいましたー爆笑



息子を連れて西松屋とかトイザらスに行くと

おもちゃコーナーで何か買わされてしまいそうだし

オムツは重いのでネットで調達できてよかった!


★フリマアプリで断捨離中★

 

メルカリ&メルカード 招待コード NJAVSK


ペイペイフリマ 紹介コード 9QWO0C


楽天ラクマ 紹介コード e5wx3


☆ポイント利息がつくげん玉



☆マイルを貯めるならモッピー 
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

タブレットでひとり学習ができる
☆こどもちゃれんじ ステップ タッチは⇩こちら☆

こどもちゃれんじ