年末に情報解禁されたマンションの販売会社から


感度伺い?の電話がありました




モデルルームでの見学は4月以降になるけれど


その前にオンライン説明会があるそうです




コロナ感染者数もまだまだ多いし


少し離れていて交通費もかかるので


オンラインで対応して貰えて助かります!




そして今日の電話で、だいたいの価格イメージや


間取りも聞いてみることができました!




エントリーにあたってのアンケートで、


メインの販売価格より数百万上の値段を


検討候補価格としていたからか…


かなり見込みあり!と思われたようで


食い付きが良かったです笑い泣き




夫のリアルな収入を知ったときには


きっと、営業をかける対象から外される


のでしょうが…



だって…年収100万いかないってありえない…



その理由は長くなるのでまた…