みなさんこんばんは


Awww!の播磨かなです








これがAwww!の播磨かなとして、最後のブログになります




まずは、昨日のスタプラフェスありがとうございました!!!


Awww!のオープニングアクトいかがでしたか?


みなさんの感想をぜひ聞かせてくださいね😊


Overtureから始まって、
最初に、Awww!の初めてのオリジナル曲「青春は短いらしい」


そして、「泣くな!サイダー」です!
会場にいるみなさんがサビで一緒に振りを踊ってくださって、すごくすごく嬉しかったです!
播磨は2サビで、メインステージの階段の上に上がったんですけど、そこって、横アリ全体を一望できるんですよ!

だからサビでみなさんが一緒に手をくるくるしてくださっている光景が目にどっっって入ってきて、このステージにAwww!として立ててることに幸せを感じました☺️



あと、公野さん駆け抜けてましたねー!
エモエモでした!ナイスです!!!








もりりんも、引っ張ってくれてありがとう








横浜アリーナという大きな大きなステージで自分たちのパフォーマンスができたこと、
そしてみなさんが一緒に盛り上がって、見守ってくれたこと、こんな貴重で幸せな経験はなかなかできません!


ラストステージを最高のステージにできました!みなさん、本当にありがとうございました!!!




ここから、またさらに!播磨かなはスタプラに残る身として、気を引き締めて頑張っていこうと思いました





2020年6月20日に結成されたAwww!
約1年ちょっとという短い期間でしたが、
応援してくださったみなさん、
関わってくださった関係者のみなさん、
いつもそばで支えてくれたダンスの先生、ボイトレの先生、スタッフのみなさん、マネージャーさん、
一緒に活動してくれたメンバー、


本当にありがとうございました!!!



何が一番楽しかったかなー?とか、
思い出に残ってることはー?とか、
聞かれると、迷ってしまうぐらい良い思い出がたくさんあるなー、、、と振り返っている今、思います。



Awww!が森青葉、公野舞華、田中海凪、中山碧瞳、播磨かなの5人で本当に良かったですし、この5人だからできたんだと思います!



日にちはかなり経ってしまいしたが、
Awww!ラストワンマン
@SHIBUYA PLEASURE RLEASUREも


本当に素敵なライブでした!


これがラストなのかって思うと寂しかったり悲しかったり、悔しさだったり出てきちゃってめちゃめちゃ楽しいライブだった!とは言いづらいかもしれないけど


純粋に楽しかった!!!
きっとみんなもライブそのものを楽しんでいたと思います!


Awww!としてのライブの良さが全面に出ていました!



OvertureからのBooom!!!、JOKERというカッコいい流れできて、かなりキメキメで始まりました!ミミちゃんが先陣をきってましたね!








3曲目のYesになった途端、途中からポロポロ涙が出てきて、

その後の播磨がアーティスティックに歌い上げようと準備してきた「君からの卒業」ではまさかの最初から歌えないぐらい号泣😭

意地で「しおむすび」だけ歌いましたけど。
でも、その時にメンバーがカバーしてくれて、こういうのがライブの良いところでもありますよね!


後半戦は、
STEP BY STEPから始まりましたね、

そして、小悪魔ラバーソール
公野曲ですねー!✨きっとみなさん心の中でコールを言っていたことでしょう!!!
私たちもここからさらに盛り上がった感あります!!

からの、泣くな!サイダー🥤
みんな本当に楽しそうでした!!!
盛り上がりが最高潮でした!!!
一体感ってこういうことを言うんだろうなーって思いました!


本編最後の曲は、Precious One
もりりんの曲振り、からのみんなの想いみたいなのがビシッと強く歌にのっていた感じでした!



そして、ありがたいことにアンコールをいただき、本当のラストに青春は短いらしいを歌いました
みなさんのサプライズ、とても嬉しかったですし、そういう瞬間を味わえるのってアイドルぐらいじゃないですか?

いやー!幸せすぎますよね!!!本当に!


私にとって青春は短いらしいは、
Awww!という青春そのもののように感じます



みなぎんの好きー!が過去一ってぐらい本当に良かった!!!








たくさんの応援をありがとう!!!








Awww!をAwww!の播磨かなを
応援してくれて本当にありがとうございました!!!


ずっとずっと忘れないし、大好きです!


播磨かなは、これからも播磨らしく頑張り続けます!
なので、これからも応援してくださると嬉しいです!


みんなで作ろう播磨かなのシンデレラストーリー!!!


あきらめないかな!播磨かな!



Awww!播磨かな