2013年10月 20日


自分の人生が変わる
第一歩を踏み出した日から8年


いつかは来てしまうこの日が
こうして訪れ



12歳を迎えて直ぐから20歳間近まで
本当に、青春を捧げたと言える日々が


もう直ぐ終ります。




芸能界に入りたいと言うより


単純に「アイドルをやってみたい」
オーディションを受けてみたいと言う
興味だけで飛び込んだ世界



けして順風満帆とは言えなかったけど
自分を成長させる事ができたと言える

 

そんな8年間でした。



辛いこと、悲しいこと
悔しいこともありましたが



それ以上に  



嬉しいこと、楽しいこと
誰かに感謝でき、感謝されること


誰もが経験できない たくさんの
素晴らしい経験をすることができ


普通の女の子をしていたら
出会えなかった多くの人と出会え




公野舞華は本当に幸せだったと


私を支えてくれた多くの方々に
私と関わってくれた全ての方々に



心から感謝の気持ちを伝えたいです。




3Bjuniorの一人として
はちみつロケットの一人として


そして・・・
Awww!の一人として



今後もアイドルを続けていきたいと
ずっとそう思ってやって来ましたが




残念なことに解散が決まって
それはできない状況になり
 


今後、自分がどうしたいのか
直ぐに具体的な決断をすることが
できませんでしたが



Awww!は続けられなくても


「アイドルとしてやっていきたい」


と言うその思いに
変わりはありませんでした。



今後はアイドル以外のお仕事も
チャレンジしてみたいと
考えたこともありましたし



これを機にアイドルを諦め



それ以外のお仕事で続けることも
選択肢の中にはありましたが



やはり私はアイドル活動がしたい




自分が今できるジャンルは
アイドル以外に無いと思うので



そういった道を選択することも
できませんでした。




今、大学でメディア業界の仕事の
色んな分野を徐々に学んでいます
来年には更に絞った分野をもっと
本格的に学びます


その全ては無理だとしても
それをアイドルとしての実践で
活かしたいと思っていましたが




今の私が置かれた環境では難しい




それが私の答えでした。




スターダストプロモーション
と言う事務所は


とても大きな事務所で  
有名な方々がたくさん所属され  
何より ネームバリューがあり


ここに所属できることは
自分の自信にもなり
とても光栄なことです




ですが   


ここには私がアイドルとして
一番望む自分の所属するグループが


存在しません



今の世の中の状況を見ても
こういった業界は活動が厳しく



今後 新しいアイドルグループが
できたとしても


その時に私がそこに入れる
可能性は無いと思っています。




今後もアイドルの一人として活動し
ライブやリリイベ、フェスの参加
ツアーや地方遠征


今はできない状況だけど
ファンの皆と交流できる特典会


オフィシャルサイトや
SNS関係の積極的な稼働なども
したいと言う強い思いがあり



それが叶うことが難しい現状に



とても残念ですが




この決断をしました。








10月30日


Awww!の最後の舞台として


横浜アリーナで行われる
スタプラフェスのステージに
オープニングアクトの一組として


立たせていただきます。




Awww!のメンバーの一人として
公野舞華として



今までお世話になった全ての方々に


精一杯の感謝の気持ちを込めて
パフォーマンスしたいと思います。





あと一日ですが
よろしくお願いいたします。