SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
Awww!ラストワンマンライブ
ありがとうございました!








Awww!の楽曲全てを披露させていただきました


どの曲も思い入れは強くあります、


初披露した『Yes』も、歌詞やメロディーにこだわって、レコーディングに挑んだ曲なので、
私にとって、すごく大事な曲です


歌詞がね〜、いい歌詞なの
だから染みちゃって、あとみんなも涙ぐんでたから私もつられて涙が出ちゃいましたよ〜笑笑


あと青春は短いらしいでサプライズで
ペンライトを照らしてくれましたね、、
嬉しかったな、、あの景色は一生忘れないと思います、いや忘れないね。


皆さんからの気持ちすごく届きました^^



しみじみ感じましたね、自分たちのために
涙を流してくれる人がいるんだって、


すごく嬉しいなって思いました、幸せだね


舞台に立つ楽しさを噛み締めて
この景色忘れないぞって言い聞かせながらライブしてましたよ〜


みみもみなぎも、すごい楽しそうに歌って踊ってるのを見て、何故か保護者のように嬉しくなっちゃって、笑












播磨の太陽みたいな笑顔とアイドル100%の公野のパフォーマンスをやりながら見て
今まで活動してきたことを思い出しちゃった
小さかった私たちが、年長組になったんだなーってね、笑笑 













今まで皆さんが私たちにくれた勇気や気持ちを
この7年間で返せていたのかな、?


わたしがこうやって7年間も活動できたのは
本当に今まで関わってくださったすべての皆さんのおかげです、、


ありがとうって何度伝えても足りないくらい!




特典会でね、ファンの方が
これからは自分のために、自分のことを1番に楽しんで活動してねって言ってくれたんです。


わたしは周りのことが気になって、無意識に自分のことを後回しにしていたのかも。


いや、そうやって自分の株を上げていたのかもしれない。笑


自分のことになると、なんか不器用になっちゃってアイドルらしいことをできてなかったかもですね、、汗



Awww!の活動をしてきたことを誇りに持って、これからの活動に生かして!
そして、今までの想い出を活力にして、
まだまだ!
森青葉、頑張ります!!!





ワンマンライブ本当にありがとうございました、!


10/30までよろしくお願いします^^




森青葉